2013年10月24日木曜日

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box クリスマス発売! 三角関係、CG空中戦!


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。


三角関係 CG迫力バトル!
リアル歌姫 May'n 誕生

『マクロスF』 (マクロスフロンティア・テレビシリーズ) 21世紀のマクロス! マクロスといえば三角関係。

早乙女 アルト
シェリル・ノーム
ランカ・リー

見事なトライアングラーとCGの迫力バトルが見もの! 『マクロスプラス』 以来登場する、菅野よう子さん。

同作以来、すっかりファンになってしまいました。『マクロスF』 では菅野カラーが前面に出ていて、凄く良かったです!

菅野よう子さんの曲には何か、魅かれるものがあります。宗教的であったり、民族的であったり、茶目っ気があったりと

『マクロスF』 のCDは
全部レンタルしました。
(本当は欲しいのだ~!)

『マクロスF』 で誕生した、リアル歌姫もいます。May'n (メイン)さんです。34,911人のオーディションを勝ちぬいた

猛者だけあり、力強く歌う。May'n さんの憧れは、安室奈美恵さん。

是非とも頑張って、真の歌姫になって欲しいものです(今でも充分実力派ですが)。

日本武道館のライブも好調で、当時すぐに売り切れ、プレミアム・チケットに。

熊本でも、May'n さんのライブがあって行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした(涙)

念願のライブ
いつか行きたい!!



移民船団マクロス・フロンティア
銀河を目指す壮大な航海

消費税が来年上がるので
庶民にとって、一層暮らしにくくなる日本。

車など維持管理を安いものにし、高級品を買わなければそれ程でもないので、なるべく、ライブコンサートや美術館に足を運びたい。

物はお金さえあればいつでも手に入りますが、期間限定もののほうが、大切ではないでしょうか。

マクロスでは地球がなくなって、宇宙を旅している設定です。地球はあと 20億年でマグマが冷えてしまい、海を保持する事が

出来なくなって、岩石のみの 「死の惑星」 になった後、膨張した太陽に飲み込まれてしまう運命と言われています。

今、地球は 46億歳ですので
66億歳で地球は死んでしまう事に…

せめて、太陽系を人類は旅するべきでしょう。SFロボットアニメは、続編で似たような物ばかりになってしまって残念です。

『2001年宇宙の旅』 のように、燦然たる名作が求められている。1人のSFファンとして

「こんなの見た事がない!」

という様なアニメや映画を
ぜひとも観たいものです。

マクロスF・ファン待望の 『マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box』 は、2013年12月25日(水)、クリスマスに発売!

ファンにとって、クリスマス
ビッグプレゼントですね。

2013年のクリスマスは、『マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box』 でみんなで盛り上がりましょう。

マクロスは不滅です!

東間 陽一 Yoichi Azuma



2人の歌姫との三角関係
CG迫力バトル! マクロスF!



【関連記事】
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 歌、恋、メカアクション満載の映画! 感想

(漫画ブログ
 運営みゆ の記事 ↑ )


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。